日記

練習帳

ホットひと息

たまたま学校の用事で授業が終わるから2時間くらい珍しくあいました。

貴重な外にいるのに暇な時間...!

(まぁ...半年くらい前は日常だったけど)

やっぱりバイトを減らした方がいいかな

バイトのため日本に来るじゃないし

でも毎月12日給料をもらうのは嬉しいし...

ってか日本に本格的に残りたい。

帰る勇気がないです。

そうです。イクジナシです。(使え方合ってるかな...)

f:id:mocha_icetearoom:20191113154209j:image

これ久しぶりの急がなくてもいいの暇な時間...!とちょっとテンション上がった瞬間な風景でした。

 

時間あればまだひとりヤタイムラ行きたいな